24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

「孤食ロボット」に癒される( ´∀` )

こんにちは♡


月曜深夜枠にシンドラ日テレで、
孤食ロボット」始まりましたよね(●´ω`●)


これ、宣伝も結構していたので、
楽しみにしてたんだけどさ。


想像以上に、


面白かったよ!!笑


大ちゃん、
可愛すぎて鼻血必須
だよ笑


本当にヤバい!


アラサー独身(じゃないけど笑)
女子の心鷲掴みだよ!!笑


あームジャキ欲しい。
ムジャキもらえるなら、
独身になってもいい←



さてさて。


御察しの方もいらっしゃると思いますが、
シナリオ、かなりサボってます笑


煩悩に溺れてます。


毎日、用事があって・・・
というのは本当ですが、
それでもシナリオを書く時間はあったはず。


でも伊参をどうしても、
必死で書く意欲が湧かなくて。


今回は応募できませんでした。


せっかく伊参を頑張ろうように励ましてくれたチャッピーさん、
本当にごめんなさい。


いつも応援をしてくれている方にも
本当に申し訳ないです。


次のコンクールはしっかりと準備をして、
自分に甘えないで、自分に厳しく、
コンクール、がんばりたいと思います。


いくらわたしの自由とはいえ、
このブログは「脚本家になるまで」綴る予定です。


このままじゃ、
10年後とかも普通にこのブログ書いてそうだよ笑


がんばります。


今回、出せずに心の中がモヤモヤで。


後悔してます。
だから次は絶対出します。
心、入れ替えます!笑


嫌な事が重なりすぎて、
自暴自棄にもなって、
少しすっきりしたので、
ちゃんと前向いて、
やることやろうと思います(`・ω・´)


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。