24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

ジャスミンになりました

こんにちは♡


やっぱり自暴自棄になったよね笑


先週に色々ありすぎて、
昨日まで引きずりました( ´∀` )


若干、まだ復活できてないんだけど、
ちゃんとしなきゃだめだ
って思って笑


とりあえずブログを書けるまでに
回復しました。


何があったって、
それが人生。


嫌なことだってもちろんあるけど、
それを気にしてたら、
せっかくの毎日が台無しになるから。


やっぱり貴重な1日1日を、
前向きに生きなきゃ勿体ないって、
思えるまで回復w


頑張ろう。
ジャスミンティー飲んで頑張ろう。



何でジャスミンティーなのかというと、
ジャニーズWEST(ジャニーズウエト)+民(ミン
ジャニストのファンのことを、
ジャスミンって言うんだって!w


コンサートDVD観てて、
ジャスミンって言葉にひっかかって調べた結果w


何か可愛くないですか?ジャスミン( ´∀` )


何かいいなーって思って、
ジャスミンティー箱買い・・・
はしてないけど(盛らないw)
少し買ってきました♡


ジャスミンティー飲んで頑張るよ!


ちなみに、
嵐のファン→アラシック
Kis-My-Ft2のファン→俺足族
Hey!Say!JUMPのファン→とびっこ
Sexy Zoneのファン→セクシーガール


わたし、どれに属するんだろ笑


ジャニーズがいる世界に生まれて、
わたし、本当に助けられてる( ´∀` )


事務所、スマップの3人が退社して、
話題になっていますが、
これからのジャニーズどうなっちゃうんだろうな。


ジャニーさん、がんばって!


本当にね、そう思います。


わたしも家族という、
最小のコミュニティの役に立つように、
まずはがんばります笑


ちなみに今日、
ジャニストの新曲フラゲ日~♡


こういう楽しみがあるから、
やっぱり頑張れるよね笑


ありがとう、ジャニーズ!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ