24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ピーチガール観てきました( ´∀` )

こんにちは♡


悲劇の15日の前日w


呑気に劇場で「ピーチガール」観て、
友達と「めっちゃ良かった♡伊野ちゃん最高!」とかw


本当にピーチガール、
面白かったんですよね( ´∀` )


最初は伊野尾(ちゃん)のぶりっこ演技に、
ちょっと引いて笑


でも次第にカイリ(伊野ちゃんの役名)の人柄が、
超いい奴!ってなって、
最後には号泣だよね笑


ちょっと演出が
やりすぎな感じはありましたけど( ´∀` )


まあ少女漫画原作だし、
それは別にいいんですが、
原作とも少し違っていて、
原作を知っている人もそうでない人も楽しめる映画♡


そして伊野尾(ちゃん)のアンチでも、
ちょっと好きになるんじゃないかな?笑


わたしも好きからの嫌いへの振り幅が大きかったけど笑


このピーチガールにいたっては、
伊野尾、いい役もらったなって笑


本当に思いましたね( ´∀` )


とにかくカイリ好きすぎるって、
友達とキュン笑



ピーチガール、
久しぶりに映画館で観て良かったって思える作品でした♡


一緒に観た友達は、
結構な映画通なのですが、
これは映画館で観て正解だったわ!」って言ってました笑


結構、映画も当たりはずれありますからね。


そして、同い年のその友人と一言。


青春してえーーー!」笑


もう高校生には戻れない。
20代にも戻れない。


大人の恋愛しましょう笑


「あなそれ」
育三郎の告白、驚きましたね笑


次回最終回なので、
最後まで大人な恋愛も楽しみたいと思います。


あなそれ」と「リバース」は
ロスになりそうです笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。