24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

未成年だけどコドモじゃない(映画)

こんにちは♡


けんてぃーと知念(くん)の映画
決まったんだよね!


これも15日(木)に知ったから、
15日は本当に良いことも悪いことも、
色々あった日だったな( ´∀` )


しかも15日お母さんの誕生日で、
1週間後には伊野ちゃんの誕生日なんだよね。
(という誰得な情報w)



未成年だけど子供じゃない!?
って最初見た時さ、色々想像が膨らんだよね笑


何それー!何そのタイトルー!!笑


ラブストーリーなんだよね!
待ってました!だよね♡
ワクワクが止まらない!!笑


やっぱりけんてぃーはラブが似合うよ笑



知念(くん)も共演とか、
かなりあがる笑


これで15日は救われたよね( ´∀` )


これはチケット買えばさ、
絶対に誰でも劇場で観られるから笑


あとグッズとかも期待だよね!


すごい可愛い雰囲気だから、
グッズあったら買っちゃうかもな~♡


あー本当に楽しみ!( *´艸`)


正直、いま結構金欠だし、
かえってコンサート代が浮いてよかった、
と思うことにしました笑


浮いたコンサートチケット代で、
違うジャニーズ関連、買おう笑


ヤンシナはね、
実力不足だったって思って、
もっと勉強頑張ろうと。


諦めない。
才能のないせいにしない。
自分ができる精一杯のことをする。


それだけです笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。