24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

第29回フジテレビヤングシナリオ大賞1次発表

こんにちは♡


昨日、寝る前に思い出して、
スマホでドキドキしながら、
サイト見たら!!


1次の結果、出てる!!笑


昨日の夜、
ぼーっとして見たから、
今朝ももう1回、見返したんだけどさ!


名前!!


なかったよ笑


ないんかーい!っていう笑


もうフジは相性の問題なんですかね、
全然通らないよ( ´∀` )


嵐の冬のドームコンが当たらないくらい、
フジは本当に通らない笑


本気具合が足らないのかなー。


1本しか出さないのがいけないのかなー。


来年のフジは、
最低でも3本以上出せるように、
もっと真剣に脚本家になりたいって、
思いたいな。


てか、もっと謙虚になって、
こんな作品ですが、どうしても通りたいです、
的な気持ちが大事なのかな笑



マジ、今、こんな感じ笑


もう少し目は死んでるけど←


ちなみにHey!Say!JUMPの秋のコンサート
昨日、当落発表だったんだけど、


見事に全滅( ´∀` )


けんてぃーのソロコンも、
ジャンプの10周年アニバーサリーコンも、
どっちも行けないなんて凹む。


もう本当に自暴自棄になりそうで怖い。


こんな気持ちで、
伊参は良いものが書けない気がするので、
土日で気持ち立て直して、
月曜日と火曜日にがんばります笑


結局、めっちゃギリギリ!笑


印刷機が壊れないように、
土日にメンテナンスしておきます笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ