24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

兄弟ってすごいな

こんにちは♡


最近、兄弟ってすごいなって思ったのが、



ワンオクのTaka
マイファスのHiro!!笑


いわずと知れた、
森進一と森昌子の息子ですよね( ´∀` )


ワンオクのTakaは
知名度高いですよね!


わたしも図書館で借りて、聴いてました♡


で、わたしスマホで音楽を聴くのですが、
そこで何気なくマイファス流してて( ´∀` )


そしたら
「あれ?これTakaじゃ??え?バンドの掛け持ち?」
って思うくらい、Takaの声で。


マイファスを知らずに流していたので、
どういうこと?ってウィキったら、
ボーカル、Takaの弟!!笑


声も歌い方もそっくりすぎて
ほんと兄弟ってすごいなって思いました笑


その前に知っておけって話ですが( ´∀` )



一人っ子のけんてぃー♡


ちなみにTakaもHiroも元ジャニーズ


わたし、本当にジャニーズしか
聴いてない笑


ちなみに、ちなみに、
わたしは3人兄弟の長女です( ´∀` )

6歳年下の弟、
8歳年下の弟がいますよ笑

まだ次男は大学院行ってる学生
顔は長男との方が似てますかね。
長女、長男は父親似で、
次男だけが母親に似てる、とよく言われます笑

「最後にわたしに似ている子供が生まれて嬉しかった」
と衝撃の母の言葉w


でも、子供を産んで親の気持ち
本当に初めてよく分かりますよね( ´∀` )
色々ねw


親元離れて、
子育てして、
親も大切にしたいと思ってます♡
(何の話ww)


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。