24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

もう本気の恋はしない!笑

すみません。
二日連続で12時の更新、間に合いませんでした。
というか、サマパラだめでした。
6公演申し込んで、全滅でした。
ツイッターを見たら、けんてぃーが人気すぎて、
すごい倍率になっていたことが分かりました。
確かにセクゾの人気って今すごくて、
東京ドームシティホールだから、
規模が小さい分、観客のキャパをはるかに超えていることくらい、
分かっていました。
でもやっぱりソロのコンサートはどうしても行きたかった。


行きたかったよーーー!!(´;ω;`)



彼氏とうまくいかなくなったら、
男友達に相談する、ダメな女でした笑


けんてぃーに失恋して←
WESTに癒しを求めました笑


見事にハマりました( ´∀` )


しばらく傷心でセクゾは見られないし、聴けないから、
しばらくWESTにお世話になります笑


本当にWESTは元気出るよね♡


ありがとう、関西!笑


こんなブログしか書けなくて、すみません。


明日がけんてぃー主演の「ここさけ」じゃなくて、
伊野尾(ちゃん)主演の「ピーチガール」観に行く予定で、
まだよかった。


Hey!Say!JUMPもそろそろいいかな~という感じなのですが、
昨日もがっつりベストアルバム初回1と初回2の両方
ネットで予約してしまったw


通常盤も買うと1万円超えるから、
通常盤はぐっと我慢。


そうです、まったり応援することに決めたから!笑


もう本気の恋はしない!!笑


あ、伊参は木曜日と金曜日に
一気に仕上げます( ´∀` )


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。