24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

この義務感。どう思います?

夕方にこんにちは!♡


珠さやかです( ´∀` )


更新が遅くなった理由は、
色々ありすぎえて、書けませんw


いや、大したことじゃないんです。
気にしないでください笑
※といって、以下に理由を書いちゃうあたり


そうですね、
今日はサマパラの当落発表日なので、
朝から何も手に付かなかったんです←


あ、午前中にネイルに行ったので、
それでってのもありますが(*´ω`*)
ネイル中もずっとソワソワ笑


で、サマパラって、Sexy Zoneソロコンサートなんだけど、
ちょっと語ってもいいですか。


ジャニヲタに疲れ果ててます笑


なんかね、ジャニヲタ歴たぶんまだ3年~4年とかだと思うんです。
でも最近、かなり疲れてる。


まずラジオ。


あのらじらーっていう土曜日の8時台、9時台、10時台のラジオがあって、
それを毎週聞かなくちゃ、という義務感


そして毎月発売日に、
絶対に雑誌(POTATO、duet、Myojo)
をチェックしなくちゃ、という義務感


新曲やアルバム、DVDが発売されたら、
全形態揃えなきゃ、という義務感


それを購入したら、
全部何回も聞いて、見なくちゃ、という義務感


そして、コンサート日程が発表されたら、
絶対に1公演だけでも行かなくちゃ、という義務感


コンサートに行ったら、
ペンライトはマストで、
グッズは1万円くらいは買わなくちゃ、
だって会場限定だし?という義務感


全部、義務!!((´∀`*))ヶラヶラ


もはや、ジャニヲタが仕事になってる!笑


だもん、疲れちゃうよ。


もうちょっとまったり応援したいのに、
力の抜き具合が分からない!w


あーーーどーーーしたらーーーいいーーーのーーーw



拾い画ですが♡


それでもサマパラ2017
絶対に当たって欲しいよ(´;ω;`)


これ、コンサート外れると、
本当に、本当にね。


シナリオ1次通らなかった時以上に凹むから笑


今日の夕方から夜にかけて、
当落発表予定らしいので
祈り、とにかく祈り!笑


#もう義務でも何でもいい!!
#今夢中なものに夢中になる!
#疲れ果てたって、構わない!
#好きなものは好きだ!


ってハッシュタグつけて、呟いちゃうよ笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ