24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

わたしが足立梨花が好きな理由

今日も更新!笑


最近、仕事の上手な配分が分かって笑


時間的にも気持ち的にも、
少し余裕があります( ´∀` )


どうしても仕事を根詰めてやっちゃうと、
そのしわ寄せがくるんですよね。


あるあるだと思いますが、
食卓に惣菜が並ぶっていう笑


これ1品だけでも、
本当に助かるんですよね。


先日、実家の母親がカボチャのサラダを持ってきてくれて、
それがすごく助かって、
それからポテサラとかたまにセブンとかで買っちゃう笑


結構、ポテサラはどこで買っても、
なんだかおいしいですよねー♡


あ、スーパーのパックのじゃなくて、
パウチに入ってるポテサラが好き♡



もうずっと、好き♡


足立梨花が何か好きで、
何でこんなに好きなんだろうってじっくり考えたら、
高校3年間、同じクラスだった親友と顔が似てたww


最近、ボカロとか結構聴くんだけど、
その女性のボーカルの声も何か好きだなーって思ったら、
その親友の声と酷似ww


どんだけ、
その親友のこと好きなのって話で( ´∀` )


ずっと会ってないから、会いたいー会いたいよー。
会いたくて、会いたくて、震えるよー。


でも、今週は予定がぎっちりなんです。


今日が息子のサッカーの試合です。
(例のごとく、こちらは予約投稿です)


そして、明日がネイル
水曜日が中学校の時の親友とやっと!やっと!!


ピーチガール観てくるよヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なかなか予定が合わなかったのですが、
やっと観られる。
おまたせ伊野尾(ちゃん)←


そして木曜日もちょっちら用事があるので、
仕事のペース配分、考えつつ、
伊参も今週どたばたしながら執筆したいと思います!


火曜日と金曜日が勝負。
決戦は火曜日と金曜日!笑


今週もおつかれさまでした♡


また明日から月曜日ですが、
気合い入れて、乗り切りましょう!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。