24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

本が読めないのは梅雨のせい

あー本が全然読めてないな。
というつぶやき( ´∀` )


最近、本が全然読めなくて・・・
っていうのは梅雨入りしたせいにしましょう!笑


何か曇りの日って、
昼間、電気つけるのが勿体なくないですか笑


だから暗い中、
わたし、テレビ見ちゃうんですよね(●´ω`●)


小説は絶対に電気つけないと見られないけど、
テレビなら大丈夫じゃないですか?


っていうドケチ節約志向です♡



ジャポニズム翔!!笑


いやSHOWね(*´ω`*)


これ見に行った回と違くてよかったー♡


やっぱりせっかくなら、
違う回が見たいもんね♡


こちらリピしてますよ( ´∀` )


ドラマ観て、映画も観ちゃって、
何も見るものなくなった時には、
ジャニーズのコンサートDVDですよね!


あと、元気がなくなった時


ジャニーズ見ると、
すぐ充足感、得られるから!w


最近、ジャニーズも色々あって、
帝国の崩壊とも言われてるけど、
頑張ってるメンバーのことは、
ずっと応援していきたいと思ってます♡


何でも努力できる、まじめな人がすき笑
(それでイケメンなら言うことなし!笑)


あ、伊参、少しずつ方向性が掴めてきたので、
今日の午後から土日にかけて、
色々ノートに書いて、
月曜日から執筆したいと思います!♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ