24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

黄色の幸せな食べ物

こんにちは♡


伊参、30×30で5枚まで仕上がったのですが、
方向性が分からなくなってきたので、
放置中です笑


もう少し熟成させてから、
執筆しなきゃだめだー・・・
な感じなので、とりあえず書くのをやめて、
また来週の頭あたりから執筆再開したいと思います(`・ω・´)


10枚以内におさめるのって、
結構難しいよね笑


でも時間的に中編の部より、
短編の部の方が内容の濃いものが書けそうなので、
やっぱり出すのは短編の部だなと思ってます( ´∀` )



けんてぃーがオムライス好きだったなんて、
全然知らなかったよ( ´∀` )


わたしもファミレスとか、
初めて行くお店では、
高確率でオムライス注文!笑


自分でも2週間に1回くらいオムライス作ってて
どうしたらおいしいオムライスになるのか、
結構研究してます♡


そのレシピによって、
全然違うんですよね!♡


ちなみに一番食べているオムライスは、
ポムの樹のオムライスですかね(●´ω`●)


あとはラケルのオムライス!


もう本当にオムライス大好き♡



けんてぃーもケチャップデミグラス
どっちも好きって言ってだけど、
わたしも両方好き!♡


というよりけんてぃーが大好き(黙れ)


またオムライスが食べたくなったので、
今夜もオムライス作ります!( *´艸`)


ちなみに今朝は息子の遠足が延期になったのに(雨のため)
給食がストップしてるから、弁当持ち・・・だと・・・


朝から16個
いなり寿司作ったよね笑


息子の一番の大好物が、おいなりさん♡


朝食べて、昼食べて、夜食べても
全然平気
らしいw


朝3個、昼3個、夜3個、息子に食べてもらって、
残りを旦那と私で分け合いましたとさ( ´∀` )


延期になった遠足がいつになるか分からないけど、
また遠足の時に、おいなりさん16個・・・


おいしいと言ってくれる、
息子の笑顔が支えです笑


ちなみに息子はわたしが作る、
オムライスはあまり好きではない件w


ちなみにちなみに旦那もあまり好きじゃないw


いつか息子と旦那のお気に入りの味、
見つけたいと思います笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。