24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

フジの結果待ちながら、伊参執筆中

こんにちは♡


フジテレビの結果、まだ出ませんね( ´∀` )


今回も全然自信ないから、
全然期待してないけど笑


やっぱり出したからには、
ちょっと気になる。


しかし、そんなソワソワしながら、
伊参、とりあえず短編の部に応募しようと思ってます♡


構想を午前中に練ったので、
午後から執筆します笑


このとりあえず書き始めちゃえ感w


もっとじっくり構想練れって話ですよ( ´∀` )


小説を執筆している方の話とか聞くと、
構想に2年、執筆に1年とかザラじゃないんですよね、ほんとすごい。


わたし、構想30分、執筆3日とかじゃないですかww


もうどんだけクオリティ違うのって、
自分でも笑っちゃいますよね( ´∀` )


じっくりが苦手。
ゆっくりが苦手。


これ、直すべきですか?笑



2日続けてごめんなさい笑


頭の中、キスマイでいっぱい( ´∀` )


今回の新曲は「櫻子さんの足元には~
の主題歌なんですね。


これ「小さな巨人」の裏だったから、
結局1話も見てなかったんだけど、
面白かったのかな?(*´ω`*)


主題歌から曲が好きになることって、
結構ありますよね。


カインとアベル」内容はいまいちだったけど笑
主題歌の「Give me love」が大好きすぎたな~♡
Hey!Say!JUMPの話です笑


Sexy Zoneにもドラマの出演依頼、
来ますように・・・!!笑


風磨くんの「嘘の戦争
結局見ないちゃったし(´;ω;`)


けんてぃーに主演ドラマ!
舞い込んできますように・・・♡


今はとことん映画「心が叫びたがってるんだ。
楽しみにしてます( ´∀` )


近所の映画館にフライヤーがあって、
少しもらってきた笑!♡


伊参、そんなことにモチベーションあげて、
執筆しています!


今が頑張り時!!


〆切まで伊参中心の生活で、
突っ走ります笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ