24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

衝撃

こんにちは♡


腰、すごいです!笑
昨日病院行って、もうほぼ治ってる!!笑


やっぱり病院ってすごいな~・・・


病院でレントゲン撮って、
先生に診察してもらって、
電気流してもらって、
飲み薬と湿布もらって帰って来たんだけど、
次の日の朝にほぼ完治って何w


病院行って良かった~
金欠だけど3,500円払う価値あったw


てか何で腰痛になったのかっていうと・・・


先生「コレ、レントゲン見て分かります?」
私「あ、はあ・・・」
先生「2年前のレントゲンがコレなんだけど(レントゲン写真をスライドさせて)」
私「あれ?結構違いますね」
先生「でしょ?コレ、老化だから」


廊下?ろう・・・・


わたし「老化?????


もう衝撃ですよw


老化って笑


まあ30だしね・・・
老化・・・(´;ω;`)ウッ…


骨も年取るんだな~( ´∀` )
椎間板の骨?がすり減ってて、
骨が少し曲がっちゃってるようですよ( ´∀` )
骨から変なのも飛び出していて、それが痛みを誘発してるとか( ´∀` )


やだー年取りたくないー笑


もう笑えない。
年と向き合えない。
でも年取ってるんだな~それが生きるということ(悟り)


気持ちだけ10代だけど、
ちゃんと身体もメンテナンスしないとだな( ´∀` )



だーーー!!みっくーーーん!!笑


今日、キスマイ新曲のフラゲ日です♡


キスマイのFCはもうやめちゃったんだけど、
CDは漏れずに買うよね笑


最近のキスマイ、本当にかっこいいだよなー!(●´ω`●)


やばいのよ、
これです、これ、わたしの求めてたキスマイ、コレ!!笑


っていう曲ばかりで、
最近、キスマイ大好きです♡


いさま・・・


キスマイ聴いてモチベーション上がったら、
執筆開始します!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ