24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

課題「ホームドラマ」完成

こんにちは♡


昨日のお昼にS1の印刷が終わって、
そのまま1時間半くらいで、
シナセン課題「ホームドラマ」仕上げました(´ω`*)


どうせポストに行くなら、
シナセン宛に2通出しちゃえ!と笑


しかも自分で言うのも何ですが、
ホームドラマ、得意・・・
というか好きなんです♡


やっぱりドラマは定番のホームドラマ!


これ、考えるのも、書くのも、
もちろん見るのも好きなんですが、
そんなわけであまり迷うことなく、仕上げました。


課題が少なくなっているから、
ちゃんと時間をかけて、
しっかり向き合わねば、
と思ってはいるのですが、
あと1本!最後の1本!!


「時代劇」をですね、
2月中に提出せねば!なので、
とりあえず15日に1本提出しておけば、
28日までにもう1本は提出できるかと。


2月はシナリオに向き合う時間が長い!


これまでどれだけさぼっていたのか、
ってことですが笑


てか、時代劇、書けるのか?


というか、ヤンシナ間に合うのか。。。



ピーチガールの番協行きたかった(´;ω;`)


ジャンプのファンクラブ会員だから、
応募して当たれば行けたんだけど、
時間的に無理だった・・・


都内で平日の15時集合で、夕方終わりの予定って、
息子の迎えがありますから!( ´∀` )


しかも、テーマが「恋する女の子」って笑


「恋する女の子」をテーマに募集って、
わたしもう、おばさ(ry


ということで、
もっと若かったら、色々できたなーって、
三十路になって本当に思うけど、
今が一番若いんですよね!笑


この一瞬が、一秒が、
私の中で一番若い!


きっとこれからも年をとって、
40、50になった時に、
30は良かったなってきっと思うから。


やっぱり後悔しないで、
毎日を確かに生きたいですね♡


今日からヤンシナ執筆、
がんばります!


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。