24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

S1印刷完了!

とりあえず、
S1の印刷が完了したので、
頭をヤンシナにシフトします!


もうS1は終わったから、
何も考えない笑


私2つのことを一度に
できない人なので、
ようやくヤンシナに集中できるよ・・・


もっと早くS1を完成させておけば、
とも思いますが、ギリギリまで
推敲できて良かったです♡


テレ朝とS1の結果は、
あとは待つだけなので、
100%の力をヤンシナに注ぎます!


今日から2週間(切ってるw)
ヤンシナを第一優先にして、
頑張りますヽ(*´∀`*)ノ.+゚



そういえば、5月のセクゾのコンサート、
横アリが1公演当たりましたー♡


確認した時、
最初、落選、落選・・・で。


え?全部落選・・・orz


とかなり不安になりましたが笑
4公演申し込んで1公演当たって本当によかったー!(*´Д`)


もうそれが楽しみで、楽しみで!笑


3月にはシングルも発売されるし、
それまでセクゾを何回もリピしながら、
シナリオ執筆がんばります♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。