24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

S1明後日提出します

こんにちは♡


もうテレ朝のことで、
最近頭がいっぱいですw


パソコンを朝に立ち上げて、
最初にするのがテレ朝のサイトに飛ぶことw


いつ1次の結果発表されるのでしょう?


ヤンシナが全然手に付かない!笑


でもS1は今日、明日と最終チェックをして、
明後日の朝に提出してきます(●´ω`●)


今日久しぶりに読んだら、
以前は前しか見えなかったのですが、
サイドやバックも見えるようになってきて、
結構直しがありました。


少し遠くから眺めてみると、
良いかもしれないですね。


大体チェックは終わっているのですが、
ギリギリまで粘って、
明後日提出します(`・ω・´)


それよりヤンシナ・・・


〆切まであと2週間なんだけど、
全然書いてないw


構想すら練ってないw


やばいのに、やる気がでない。


明後日に提出が終わったら、
焦るかな(呑気)



チョコレート、
15分で作りましたw
※もちろんこの画像ではありません


生クリームを鍋に入れて、
ハチミツを入れて、沸騰したら火を止めて、
刻んだ板チョコを投入して混ぜる。


で、それをオーブンシートを敷いたパッドの上に流して、
冷蔵庫で固めて終了w


もう午前中にジャザで疲れてるから、
こんなことしかできないw


来年はもう少し事前の準備をして、
ちゃんと作ろうかと思います♡


今年はコレとキットカットを旦那にプレゼントw


息子もママのチョコレートが欲しいなんて言うから、
一応作ったけど、きっとお友達が作ってくれたチョコの方が、
出来が良い気がする笑


昔から手作り派ですが、
完成度が低いのが悩みです笑


明日は1日何の予定もないので、
いろいろ頑張ります!


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。