明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

S1推敲!推敲!!

こんにちは♡


昨日課題「喜劇」を提出して、
ヤンシナの構想もやんわりと練れて来て、
次に提出すべきは「S1」だよ!!笑


ということで、
20日必着なので、
15日には提出したいよね。


これ消印有効なら、
本当に嬉しいっていつも思うよ笑


必着だから怖い。


だから余裕を持って提出すると、
私よりはるかにギリギリまで粘って、
提出する人が多いからびっくりだよ!笑


S1は受付順に名前が載るから、
私の後ろにこんなに人いるの?って笑


本当に最後の最後まで諦めないで、
手直しする人が多いんだなって思うから、
今回はわたしもギリギリまで・・・
って思うんだけど、チキンだからw


間に合わないのが嫌で、
少し早めに提出しちゃうっていう笑


うん、でもやるだけのことはやって、
今回も部門①に1本提出します(`・ω・´)



もうキスマイのCDは買わないって思っていたのに、
昨日Amazonで結構割引されていたから、
つい購入してしまった笑


というのも旦那がキスマイにハマり笑


「俺、ジャニーズだったら、SMAPかキスマイ」


とか言うから。


8月の横アリのキスマイコンサートに
一緒に行きたいとか言うから。


それならわたしもまたキスマイにハマるか~
ななんだか分からない流れw


ちなみに旦那は千賀と宮田推しw


横尾と二階堂の区別はつかないらしい笑


私は最初から最後まで、
みっくん推しだけど笑


今度の新曲(3月1日発売)のMV、
みっくんがいっぱい映って、
かっこつけてるといいな笑


ジャニーズなら、少しくらい
あざとくたって、かっこつけて欲しいのがヲタ心。


伊野尾(ちゃん)もけんてぃーも
やっぱりかっこつけてるシーンが好き笑


午後からひたすら推敲して、
夕方にけんてぃーのソロコンDVD(癒し)観よう笑


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。