24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

課題「喜劇」完成

こんにちは♡


昨日なんとかシナセン課題「喜劇」を
完成させました!


で、ヤンシナは結局、
全然進んでいないっていう( ´∀` )


これ、やばい。
今回、全然書ける気がしない。


と思っても、
描くしかない!!笑


崖っぷちに立っていると思って、
四面楚歌だと思って、
ぬくぬくの温室から脱出すべく、
自分を奮い立たせています。


1年に1回のチャンスだもんね。


このために1年、
シナセンで頑張ったと言っても、
決して過言ではないですよね。


テレ朝とヤンシナ。


この2つのコンクールだけは、
どんなに狭き門だとしても、
やっぱりどんな手を使っても笑
シナリオを提出したい。


是が非でも、
出せねば!!笑



ヤンシナも3回も1次通らないと、
描くのが本当に怖くて。


これ書いても、
また1次通らなかったら、
っていう気持ちが強くて、
全然進めないんです。


失敗して元々!
とりあえず書き出しちゃえば良いのですが、
ファーストーンを何枚書いても、納得できなくて。


そうしているうちに〆切ばかりが近くなって、
焦って、またどうしようもないものを提出して、
1次も通らない負のループ。


だめだな。
堂々として書かなきゃ。


自分が納得いくものを、
納得いくまで書く時間はあるんだから、
あとは自分に甘えないで、奢らないで、
チャレンジするだけなのに。


もっと頑張れって、
自分で自分を鼓舞するしかないんだ。


誰も責任を取ってくれない、
自分だけの人生なんだからー...


って最後w


とにかくごちゃごちゃ言ってないで笑
頑張ります(`・ω・´)


βyё βyё...


あ、ちなみに課題の「喜劇」が
全然「喜劇」にならなかった件はスルーでw


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。