24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

よし、今日はシナリオの日にする

おはようございます♡


今日はシナリオの日にするって、
決めましたw


1週間のうち、
水曜日だけ息子の習い事がない日なんです笑


わたしの習い事w
もない日なので、
水曜日はとにかくわたしの中で自由度が高い!


こんなフリーな1日があるなら、
1日をフルにシナリオに費やしても、
バチは当たらないはず笑


とにかく課題「喜劇」を書き終わらせて、
ヤンシナに着手する!!


まだヤンシナ着手してねーのかよ・・・
って話しですがw


これには訳が(あ、言い訳です)
何本かボツにしてるんです。


構想を練る→お、いける!→ファーストシーンを書く。
2~3日後に読み直す。


こ、これは・・・


くだらなすぎてボツ。


っていうのが何本かで、
先に進めない。


どうしたら、面白いシナリオが書けるんだろう←


完全に迷子。
でも自力で脱出するしかない。


僕は自分の力で、脱出するしかないんだ。
(AKBの歌詞ですか?w)



昨日、相葉くんの夢を見たw


それもとんでもなく甘い(ry


ということで、
今朝からずっと久しぶりに嵐聴いてます(*´ω`*)


相葉くんのソロ曲を今日は1日ヘビロテで、
シナリオ執筆のBGMにします笑


そういやキスマイのアリーナコンサートも発表されたし、
セクゾのコンサートは5月にあるし、
嵐もおそらく今年も6月にワクワク学校あるだろうし、
Hey!Say!JUMPは2月22日に新曲発売だし、
もう楽しみなことがいっぱいなのですがw


そんな楽しみなことを想像しつつ、
シナリオも楽しく書こうと思っています♡


ドラマとかも見ていて、
この脚本書いた人、
すごく苦しんだだろうな、っていうのありません?笑


逆にこのドラマの脚本は、
脚本家自身、すっごく楽しんで書いただろうなっていうのも
ありますよね?笑


そういうのって絶対に伝わるから、
課題もヤンシナもとにかく楽しんで♡


今日は執筆したいと思います♡♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。