24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

フランプールの人が気になって仕方ないよ!笑

こんにちは♡


月9を毎週観ているのですが、
見る度、見る度。


フランプールの人のこと、
好きになっていくのですが←


あの雰囲気!あの声!!
なんかめっちゃ好きなんですけど笑


まあいい役ですからね。


人気アナウンサーで、
ちょっと余裕の態度。


なのに主人公をキュンとさせるテクニシャン笑


ただね、
わたしあの顔もきっと実はタイプ笑


「花になれ」でしたっけ?



flumpool 花になれ MUSIC VIDEO


貼り付けちゃった笑


この時から、
ちょっと気になってた←


なんかややナルシスト感のある人だなーって
思ってたけど、それでも好きなものは好きだ笑


ちなみに、
西内まりやちゃんのことも、
どんどん好きになってるよ笑


不思議なドラマですよねー。


なんかどんどんこの2人のこと、
好きになってくドラマ。


他のドラマでも、
まあ毎週観ていれば共感性とかも高くなるのですが、
月9はその中でも特別だなー。



これくらい、髪の毛伸ばして、
これくらい髪の色明るくしたいんだけど、
顔の中身とスタイルが全然伴わないっていう笑


でも雰囲気美人ってありますからね!笑


とりあえず髪の毛をずーっと伸ばしています。


いまようやくセミロング(鎖骨の少し上くらい)まで
伸ばすことに成功していて、
肩にあたってめっちゃはねるっていう笑


スタイリングが全然できないのですが、
鎖骨下まで伸びれば、スタイリングが楽になるという、
美容師さんの言葉を信じて笑


とりあえず、もう少しダイエットがんばります(*´ω`*)


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。