24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

至福の時

こんにちは♡


今日は月曜日だよ!
月9だよーーーー!


・・・という流れを、
先週やった気がします笑


月9、今回も視聴率が悪いようですが、
次(?)の月9に相葉くんが内定しているようで♡


相葉くんのドラマとか!
本当に楽しみすぎるよ!!笑


ありがとうフジテレビ♡
シナリオ、頑張って書くよ!笑



恒例のフランプールの人w


てかシナセンの課題の「喜劇」
どう書けばいいのよ?笑


「喜劇」って一番難しいジャンルらしくて。


確かに全くイメージできない・・・


どうしたら・・・


研修科後期になって、
本当に課題が難しくて。


ああ、もう!!笑


全然すらすらって書けない(*´σω・、)


でもちゃんと課題と向き合って、
高い壁を超えられれば、
そこで得られるものって大きいと思うんです。


自分が不得意だと思ったジャンルでも、
描いてみたら、意外といけた!!笑


みたいなことが、あると思うんです。


だから今日も午後から、
シナリオと向き合います。


遊ばないで、だらけないで。


段取り組んで、
やるべきことをやって。


夜に見るけんてぃーは本当に癒しw



1日頑張って、頑張って、頑張って。

夕飯食べながらまったりと、
けんてぃーのソロコンDVDを見ている時が、
わたしの至福の時です笑


今日も1日頑張って良かったって思えるように、
昼間は頑張ります♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。