24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

自信がないけど

こんにちは♡


今期の冬ドラマが面白くて、
面白いのはいいんだけど、
見ていて本当に自信をなくすw


やっぱりプロってすごいんだなーって。


「カルテット」がね、
本当にすごいです。


すごい脚本。


素人の私が観ても、
「カルテット」の脚本は、
本当に本当に!!


わたしはドラマを観ながら、
次にこの台詞来るだろ!
って予想しながら観ているのですが笑


「カルテット」の場合、
結構予想を裏切られるw


まあ説明台詞がないですよね。
プロだからね。


大事なシーンこそ、
あべこべの台詞。


やっぱりプロですよね笑


本当にわたしの今書いているシナリオが、
チープに思えて仕方ないんだけど、
挑戦あるのみ。


ヤンシナも少しずつ執筆していきます(`・ω・´)



高橋一生が好きすぎて困るw


てか「カルテット」に
Dさんw


マミーDさんが出ているのがツボw


高校生の時にすごく好きでした。
ライムスターのマミーDさん♡


本気で結婚したいくらい、
好きだったっていうw


最近は宇多丸もサンジャポに出ていたり、
ラジオやテレビの方面でも活躍している、
ライムスター。



PV Rhymester B BOYイズム


もうラップが流行らないですからね・・・


この曲、めっちゃ聴いてた~!笑


高校生の時に、
キック、リップ、ライムス。


この3グループは本当にヘビロテで聴いていて、
懐かしいです。


今はサクラップ聴いてるけど笑


嵐もそろそろ新曲出さないかな~♡


この年で、ジャニーズにがっつりハマるとは、
高校時代に想像もしていなかったけど、
人って本当に変わるものですね笑


よい方向に年を取っていきたいものです。


今週もおつかれさまでした♡


また明日、明後日と休んで、
週明けからもがんばりましょうヽ(*´∀`*)ノ.+゚


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。