24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

不倫は恋愛ものに不可欠ですか?

こんにちは♡


タラレバ娘ーーー!!笑


小雪ーーー!!
ですよ笑


不倫・・・


やっぱり恋愛ものに不倫って不可欠なんですか?笑


やだよー大島優子、
不倫しちゃやだよ笑


あんないい男(田中圭)が、
そりゃ独身のまんま34?35?まで
残ってるわけないんだって笑


ってひとりつっこみです(*´ω`)


でも楽しいドラマですね♡


毎週観るのが本当に楽しみ♡



いま芸能人の香水に関しての記事を書いているのですが笑


とっても楽しいです笑


これまでワキガとか笑
看護師転職、ドッグフードとか笑


自分が全然興味ないジャンルを執筆していたので、
毎日仕事をするのが苦痛だったんです。


でもいまはジャニーズに関してや、
そんな感じで芸能人の香水事情、
あとはドラマのあらすじとか書いています笑


やっぱり仕事はできるだけ楽しいのがいいよね~( *´艸`)


ちなみにがんちゃんが愛用していた(過去の)香水が、
ブルガリブラック。


ホストが付けるような、
甘い夜の魅惑的な香りw


ジャニーズなら関ジャニ∞の錦戸亮くんや、
ABC-Zの橋本良亮くんなどが愛用中です♡


ブルガリは失敗しないモテ香水が多いらしいw


無駄に芸能人の香水事情に詳しくなるw


そして、わたしもなんだか欲しくなって、
Amazonや楽天で香水買っちゃってw


何のために記事書いているのか、
分からない...節約しなきゃだめだ笑


明日は節分ですね♡


豆買ってきました(●´ω`●)


旦那も早く帰ってきたら、
家族で恵方巻食べようと思います♡


節約、節約とか言いながら、
恵方巻とか買っちゃう笑


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。