24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ランチはフレンチ

おはようございます❤


今日はわたし7回目の結婚記念日です笑


ランチは旦那とフレンチ笑


今から楽しみです❤
昨夜と今朝はごはん抜きです笑


2月になったので、
ヤンシナを本格的執筆します(`・ω・´)


1本途中になっているのがあるので、
それを手直しして1本。


さらに新しく構想を練っているのがあるので、
それも1本の計2本だそうと思っています❤


もうジャンプの小説なんて、
書いている場合じゃねえ!です笑


本当に暇な時だけ書くようにして、
後はちゃんとシナリオと向き合います❤


S1のも完成させたいけど、
なかなかふんぎりがつかない笑


やっぱり〆切ギリギリまで、
粘りたいって思うんですよね。
頑張ります(*´ω`)



うちの旦那とのラインw


ちょっと言葉が悪かったり、
不器用な人ですが、
やっぱり頼りになるし、
いないと困るww


これからも結婚記念日を、
ずっと更新していきたいと思っています。


夫婦は色々ありますけどね。
良いことばかりじゃないけど。


それでも、
ご縁があって一緒になった人だから、
お互いが気持ち良く暮らせるように、
楽しく暮らせるように、
少し気を使ってあげることも大切だと私は思います。


完璧な人間なんていないから。


許してあげることも大事。
・・・って何があったんだ?笑


βyё βyё...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。