明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

このタイミングで始めることじゃないよ笑

今日で1月も終わりですね!
(そーですね!!)


ということなのですが、
何を思い立ったのか、私、
このS1とヤンシナに集中しなくちゃいけないこの時期に、
また!また!!笑


ジャンプの小説を書き始めてしまったっていう笑


もう!ばかだよ!!
一度書き始めたら、それで頭の中がいっぱいになっちゃうって、
分かってるじゃん!!!笑


ということなのですが、
ヤンシナの構想が何とか練れてきたので、
明日から書き始めようと思います( *´艸`)


明日から2月だし!!笑


わたし仕事、シナリオ、小説って、
起きている時間、ずっと文章書いてて。


昼食中に録画した、
ドラマorバラエティ番組を1時間くらい観ますが|д゚)


小説はスマホでいわば片手間の趣味なのですが、
仕事は本気のタイピング笑


シナリオも今は紙で構想の段階なので、
手は疲れないのですが、頭が疲れて。


ちょっと麻痺してきますよね。
頭って使うと、頭痛がするんだね←


なので、今日は朝からジャザサイズ~♩


踊って、頭の中をすっきりと笑


で、昨夜考えていたこと(シナリオと小説)
全部忘れちゃったりして笑



ねえ、知ってる?
ジャンプの小説書いていると、
食欲がなくなるんだよ笑


これわたしだけあるあるなのですが、
ジャンプにハマると、
全然食べる気持ちが失せるっていう笑


特に小説。
これは覿面です。


MVとかコンサートDVDを観ていても、
結構食欲失せるんだけど、
「いのあり」小説を書いている間は、
本当に1日くらい水で過ごせるってくらい笑


なので、このタイミングで、
ダイエットもしちゃおうと思います←


なんで食欲がなくなるのかは、
全然分かりません笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。