24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

重い腰をようやく上げて

こんにちは♡


気付いたら、もう1月終わるw


てか今日、もう金曜日だし、
今週何してたの?って話しで笑


重い腰をやっと上げて、
ヤンシナの構想練り始めました。


もうそろそろやらなきゃやばいって思って笑


というか3戦0勝なんですよね、ヤンシナ。


まだ1回も1次突破できていなくて、
それがモチベーションが上がらない理由。


人って負け続けると、
もう無理かなって思っちゃうんですよね。


で、また負けたくないから、
やめちゃう。


でもそれじゃだめで。


ヤンシナは自称35歳までOKだから、
わたしは今年も含めてあと5回のチャンス。


1回1回を大切にして、
ちゃんと向き合いたいです(*´ω`*)



久しぶりにこの画像w


好きです、この言葉。


夜寝る前になりたい自分をイメージすると、
本当にそうなれるんだって!笑


ってわたしは中学生の頃に聞いて、
結構イメージしてたけど、
なれたかな?←


人生は思うようにいかないことも多々あって、
思わぬ展開に転ぶこともあるけど、
それでもそれを受け入れて、
より自分が幸せになれるように、
人は生きていく・・・


とまた自己啓発系になっちゃいますが笑


なんか悩みとかあったら、
ニーチェとか、アランとか読むといいですよw


可愛くて、ローソンで買った本ww


アランの幸福論 エッセンシャル版(特装版)
アランの幸福論 エッセンシャル版(特装版)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2015-11-19


あとはカーネギーとかも、
いいですよね❤


ヤンシナで賞を受賞したい。


それってコンクーラーなら、
誰もが一度は願った夢かもしれない。


沢山の人が応募する大きなコンクールだから、
やっぱり簡単に受賞するのは難しい。


だから、できるだけ時間をかけて、
ぼくらができる限りの最大限の努力をするんだ。


って、AKB系の歌詞ですか?笑


よし、今日で今週も終わりですが、
明日からまた休めると思って、
今日もがんばりましょう❤


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ