24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

東京タラレバ娘がおもしろい!

こんにちは♡


今期ドラマはとりあえず第1話目だけは、
ほとんどチェックしているのですが、
今一番ハマっているのが、
東京タラレバ娘」!!笑


だって、年齢どんぴしゃ笑


しかも主人公、脚本家!!笑


30歳で脚本家志望の私としては、
このドラマはツボすぎた...笑


それに私、吉高由里子大好き❤


榮倉奈々も大島優子も実は結構好き❤


だから見るのが本当に楽しくて(´ω`*)


同じ年の友人とも話していたのですが、
「これでさやかが独身ならな~」な話で笑


私もご縁があって23歳で結婚し、
子供も授かっておりますが、
このドラマは共感性高いです♡


てか私だって結婚したのは良いものの、
それから全然恋愛してないし←


なんか男から一度遠ざかると、
どう恋愛したら良いのか分からないって、
すごい分かるー♡なんですよね笑


第2話目が昨日放送されていて、
今日録画したものを見たのですが、
あれですね、あれ。


回想シーン笑


これだめだなーなんて、
一丁前に見ていましたが笑


回想シーンは小道具で頑張れ!
というのがシナセンの方針っぽいので、
S1の回想シーンなくすの大変だったよ!!笑


もう少し寝かせて、
S1も完成させます(`・ω・´)



タラレバ娘の話なのに、
結局けんてぃー笑


昨日、ソロコンサートのDVDが届いて!!


やっばーですよ笑


もうやばすぎて、やばすぎて、失神←


で、今日セクゾコンの料金、振り込んできました♡


4公演を2枚ずつ申し込んで、
6万円弱w


これ全部当たったらどうすんのよ?笑
な話ですが、当たった分は全部ありがたく、
ありがたく笑、絶対に行かせて頂きますからご安心を←


私は不倫する人の気持ちとか分からなくて(突然)


タラレバ娘でも
不倫は出てこないといいなーって思ってます。


不倫は人を傷つけるから、
自分はしません。


だって、疑似恋愛(ジャニーズ)で十分だから笑


人間、他人を悲しませるようなことは、
あまりしちゃいけないって思ってます。


人に迷惑とかもかけないように、
静かに暮らしています笑


それが生きる時の基本だって、
最近思います。


子供なら許されるけど、
もう女子じゃないんだから。


気持ちは若いつもりでいるけど、
年相応の行動はしなくちゃだめだよね。


そんなことも「タラレバ娘」観ながら、
ちょっと思います笑


面白いドラマです♡


男性でもきっと楽しめるはず...♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。