24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

課題アクションドラマ完成

こんにちは♡


今日もなんだか忙しくて、
気付いたらこんな時間w


課題「アクションドラマ」
やっつけ仕事っぽくなっちゃったけど←


なんとか、
昨日完成させました。


課題も少なくなってきたので、
できるだけ丁寧にこなしたいのですが、
時間も限られているし、
これ以上考えてももうアイディアは出ない!
と思って、執筆しました(´。・ω・。`)


でも楽しかったです❤


S1の方はもう少し寝かせて、
そろそろヤンシナにも取り掛かろうと思います(*´ω`*)



ああ、もう!
高橋一生が気になってしょうがないよ!笑


私が最初に彼を見たのは、
医龍2


何か気になって、
この人いいなーって思ってて、
それから放置w


その後は「僕のヤバい妻」と
クリスマスドラマSPのとき。


この3本しか見てないのですが
今期「カルテット」!!


もうドツボにはまりました笑


「カルテット」のエンディングの、
彼の色気が...!!笑


好きすぎる~♡
ミーハーでごめんなさい笑


やっぱりこれくらいの薄さが好き(*´Д`)


塩顔ですよね~♡


いいなー高橋一生。


年齢もまたいいよね、36歳。


でもなんだかするっと結婚しちゃいそうで、
これ以上ハマるのが怖い笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ