24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

いまさら24

こんにちは♡


アクションドラマについて検索して、
アクションドラマ一覧を見たら、
「24」の文字・・・



まいどおなじみ、
ジャック・バウアー❤


わたし「24」結構好きで、
1日フルで使えるなら、
1シーズンくらい全部一気に見たいくらいで笑


で、昨日もvol.1を見て、
これ以上見たら、今日何もできなくなる笑
って思って、vol.1だけで我慢。


で、アクションドラマについて、
学べたのかっていうと、


全然


だよね笑


「24」ってアクションももちろんあるんだけど、
それvol.1では少ないから!笑


むしろ心理戦?
この登場人物がどういう関係で?
みたいな。


ああ、もう。
全然意味ないし。


とか思っていたものの、
昨夜寝る前に「24」思い出していたら、
何となく、イメージ沸いて来てw


これいけるんじゃね?
な感じで、今日こそ課題「アクションドラマ」書きます。


もう受講期限内に、
間に合わないよー!!笑(´;ω;`)



アクションドラマとは程遠い男、伊野尾(ちゃん)


強い男より、
ひ弱な男が好き笑


プロレス鑑賞が趣味な友人に言うと、
「はあ?ぜんっぜん理解できない」と一蹴。


ほどよく薄い男が好きです笑
(体型も顔も)


最近、またHey!Say!JUMPのDVD観ていて、
やっぱりジャンプなんだよな~・・・
って思う笑


早くコンサート行きたいな~♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。