24-7~シナリオライターになるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

成長するために

こんにちは♡


もうそろそろ、
シナセンの課題を仕上げないとやばいのに、
研修科後期になって、課題が難しい...


いくら考えても、全然浮かばない!!笑


課題「アクションドラマ」って、
わたしアクションドラマ観ない笑


本当に全然観なさ過ぎて、
何の発想も沸かなくて、
消沈。


ですが、きっとこの課題を書いたら、
成長できるって思って←
がんばります(*´ω`*)



最近、芸能人の香水についての記事執筆をしていて。
(新しい仕事です)


ジャニーズについても、
結構調べました(めっちゃ楽しい!笑)


たとえばKinki Kidsでは、
堂本剛くんはやっぱり個性的な香りだったし、
堂本光一くんはおしゃれなデザイナープロデュースの香り。


どのフレグランスを使用するかで、
その人の内に秘めた想い(笑)
がなんとなく分かる気がします(´ω`*)


そして、画像のコレ。


コレはSexyZoneの中島健人くん愛用の香水。


調べた直後にAmazonで買いました笑


めっちゃバニラの甘い香りです♡


健人くんは女性ものの香りしか使用していないのですが、
それって彼女が使用していたものなのでは...
と邪念がよぎります笑


それでもお揃い♡
とか思って、購入するわたしw


わたし、香水集めにハマっていて、
ChloéとDiorが好きです(*´ω`*)


つけ過ぎには注意で、
上手につかいたいですね♡


いつかシナリオを書いてもらったお金で、
香水買いたいです笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。