明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

自然体の山崎賢人もやっぱり(・∀・)イイ!!

先週、私「オオカミ少女と黒王子」の
感想を書いたと思うのですが、
今日は「ヒロイン失格」の感想です♡



もう私、桐谷美玲が大好きで笑


美玲ちゃんの小顔でスタイル良い制服姿が、
本当に目の保養でした(おっさんか笑)


そして山崎賢人。


今回はドSではなく、
自称、中身がからっぽの自然体な役柄。


そんな賢人くんもいいよ!笑


ドSの役は作ってるな~って感じがしますが、
「ヒロイン失格」では素の賢人くんに近い気がします。


そして、そして坂口健太郎。


私はこれ系の顔はあまりタイプではないのですが←


でもイケメン役として、
外せないところ。


でもこういうタイプは、
口説いて、落とすっていう工程を楽しんでいるだけであって、
落とした後には「釣った魚にエサはやらない」タイプだよなーという、邪念w


別にこの映画には何も関係ないことを、
頭の片隅で考えてしまう。


※以下、ネタバレ


まあ、結局最後にはとり(主人)と利太(山崎賢人)は
くっつくんですよね。


分かってました。
それが王道だから。


てか、もしイケメン(坂口健太郎)とくっついちゃったら、
それはそれで「えええ?いや?それはないっしょ?」ってなるから笑


分かっているけど、
くっつくまでの過程が、
ラブコメでは楽しいんですよね。


利太がさえない彼女を作っちゃって、
それに対するはとりの葛藤。


色々作戦を考えて、
利太のことを落とそうとするはとり。


そういう一つ一つの描写が、
すごく良かったです。


あと小ネタがちょこちょこはさまっているので、
思わず爆笑してしまうシーンも。


気になる方は是非、
自分の目で確かめてみてくださいね笑


役者名を見ると分かると思いますが、
竹内力とか、本当に面白すぎる笑


中尾彬とか、柳沢慎吾とか、六角精児とか笑


本当に小ネタが爆笑です笑


ちょっと疲れたなーというとき。


癒される映画だと思います(●´ω`●)


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。