24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

S1初稿完成

こんにちは♡


今日、午前中に集中して、
S1の初稿完成させました(●´ω`●)


といっても、まだまだ雑な部分があるので、
しっかりと何回も推敲をする必要があって。


なんだか辻褄が合わない部分もあって笑


ちゃんとしなくちゃなーと思っています。


でもとりあえず仕上がったので、
少し寝かせようと思います。


明日からもちょっとずつ見ますが、
少し時間を置くと直すべきところが、
何点も見つかるので(´。・ω・。`)


明日はとりあえずシナセンの課題「アクションドラマ」を
書かなくては!!


なので、S1はまだ〆切まであるので、
寝かせて、ヤンシナにも取り組みたいと思っています♡



いま、8時間ダイエットしてます笑


一体、どれだけのダイエットしてるんだって感じですが、
・8時間ダイエット
・18時以降食べないダイエット
・低糖質ダイエット
・できるだけマクロビダイエット
・間食ぬきダイエット
・朝バナナダイエット
・美禅食ダイエット
etc.


これ今実践しているダイエット笑


なんか色々組み合わせているので、
痩せたとしても、何で痩せたんだか分からないっていう笑


他にもチアシードとか、ココナッツオイルとか、エゴマ油とか。


何か置き換えシェイクも5種類くらいあるし、
気が向いた時にそういう買い溜めしたものを
使ってみたり笑


綺麗に痩せたいな~


どうしても自宅にいると、
食べたくなっちゃうんだけど、
8時間以内なら、何食べてもOKっていうのが、
8時間ダイエットの嬉しいポイントだよね笑


間食はできるだけなくして、
炭水化物も控えめにしていますが、
毎日300gくらいしか痩せなくて、
何だかめげそう笑


でもがんばります(`・ω・´)


美は1日にしてならず。


シナリオも1日にしてならず。


何でも積み重ねが大事ですね♡
がんばろう♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ