明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

私、復讐に興味ないので

こんにちは♡


なんか最近、とんでもなく忙しくて、
今日も気が付いたらこんな時間になっていて笑


いま、新しい仕事を始めているので、
その研修とかで、覚えることが沢山で、
慣れるまで大変で。


シナリオを昨日43枚まで仕上げて、
最後のシーンをどうしたものか、
悩んでいます。


途中途中、書き足したり、削除したりも繰り返して、
少しずつシナリオに着手しているものの、
ちょっと今日も忙しいので←


明日、じっくり腰を据えて、
また完成に向けて執筆したいと思います。


課題も返ってきたから、
そろそろ久しぶりに20枚シナリオupしますか!笑


と思っているのですが、
読みたい方いますか?笑



「嫌われる勇気」が、
結構面白くて気に入ってる笑


事件ものはなんかwktkしちゃいますよね(・∀・)


加藤のシゲさんもいっぱいでてるし、
主題歌NEWSだし♡


お気に入りのドラマになりそう...♡


しかししかし。


あれはもう見ないです。
「嘘の戦争」


なんか「銭の戦争」と
あまり変わらないんだよね~・・・


内容が暗いし、
私、あまり復讐に興味ない←


だってずっと「俺は嘘が嫌いだ」を
貫いていくんでしょ?


風磨出てるから、
ちょっと気になっていたんだけど
(「銭の戦争」もなんだかんだ最初から最後まで観てたし)
今回は2回目以降はないかな~


今回初回はできる限り観て、
面白いのだけ残して笑


毎週観ていきたいと思います♡


新しい仕事も頑張りつつ、
シナリオも明日、集中します♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。