24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

転機の1年

こんにちは♡


先週はシナリオWEEEEEEEK!笑
だったので、一気に40枚まで書いたのですが、
週明けって全然シナリオ脳になっていなくて、
だらけちゃってだめだ笑


これから週末に考えていたこと、
シナリオに反映させて、
あと10枚、今日は執筆したい。


むしろ、今日で全部書ききりたい。


焦らないで、
じっくり丁寧に書きつつ、
仕上げる時は一気に。


それにしても、
週末は寒くて、寒くて、寒くて。


今週もなんだか寒い日が続くけど、
昨日はセールで70%オフのものをさらに、
タイムセールで20%オフで買えて嬉しい笑


昨日、満足いくまで買い物できたから、
今季のものはもういいな~って。


また春物の新作が出るまで、
お金は大切に取っておこう( ´∀` )


はい、またスタバ~♡


なのですが、スタバでコーヒー豆買ったら、
コーヒーパスポートなるもの、もらったよ( ´∀` )


なんか色々書き込めるんだって。


あなただけの特別なパスポートにしてください♡
って笑顔が素敵な定員さんにもらった笑


今年はコーヒーを極めたいと思っているのですが、
スタバでカフェインレスのも売ってるんだよね。


ちょっと割高になるから、
普通の買っちゃったけど、
今度はカフェインレス買おうかな~・・・


というのもやっぱり1日に1リットル程度、
コーヒーを毎日飲んじゃうから笑


絶対飲み過ぎだよね笑


ちなみにセクゾの会員証届きました(´ω`*)


〆切までにコンサート応募予定です~♡


ちなみにちなみに。
子作りも進行中です笑


今年は色々ありそうだな~・・・


転機の1年に、
シナリオもなりますよーに♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。