24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

GWは横アリで・・・!

こんにちは♡


S1、40枚だよ~笑


順調に火曜日から毎日10枚ずつ書いて、
40枚まできて、
明日から週末で書けないっていう笑


ちなみに部門①に応募できそうです。


もっと枚数増えちゃうかなーと思ったのですが、
意外とそこまでかさむことなく、
あと10枚~20枚の間で終わりそうなので、
無事に部門①に提出予定です。


それが終わったら、
ヤンシナに急いで取り掛かるので、
全然ゆっくりはしていられなくて。


とりあえず今書いているものを、
充実、満足させることを第一に考えて、
シナリオ優先の生活をしてきました。


書いている途中に、
シナリオを書く際で大切なこと笑
のメモがあるので、それを見ながら書いて。


それを忘れると、ただの文章になりさがるので笑


意識して書くことは、
大切ですね。


S1は回想シーンが減点されちゃうので、
思わず書きそうになって、小道具、小道具で説明!笑
って慌てて。


でも、すごく楽しんで書いています(*´ω`*)



ふまけん~♡笑


セクゾがGWに横アリでコンサートあるから、
早く申し込みたいのに、
会員証が届かない!!笑


会員証が届かなくても
応募ができるのか、ちょっと分からないので、
今日は午後からそれを調べてみます笑


絶対行きたい~♡


横アリはお客さんとの距離が近いから、
本当に楽しみすぎるー(●´ω`●)


それを糧に色々頑張れます。


今は風磨のソロ曲ばかり聴いています♡


けんてぃーの曲を聴きすぎて、
少し飽きてしまったでござるの巻w


風磨もけんてぃーも
声も大好きだし、バラエティーでの対応が神w


かっこいいのに面白い男は、
やっぱり魅力的だなと考え、
シナリオでも自然とそういう男性像が
主人公となるのであった・・・笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ