24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

食欲の謎

こんにちは♡


S1、20枚だよ~!!笑


毎日10枚ずつ集中して書いて、
今日も午後から書いて30枚にして、
明日40枚にして、週明けも頑張って・・・


で、たぶん今回部門②になると思います。


私、チラシの裏wにずらずらーって、
登場人物のキャラクターとか書いて、
その後に付箋で書きたいシーンを書いて貼って、
それを繰り返していたら、
登場人物が多くなって、
1時間ものではまとまらなくなってしまった笑


前回のシナリオは、
主人公とその相手、ライバル2人・・・
みたいな4人が中心で、出てきた人物6人くらいだったのですが、
今回、これ、何人になるんだろ・・・


人物増えるのって良くない気がするのですが、
もう書き始めたから仕方ない。


なんで登場人物が多いと良くないのかというと、
主人公のことを掘り下げられないからだと思うんです。


ただ、主人公を掘り下げて、掘り下げて書くのは、
結構しんどいんですよね。


登場人物が多ければ、
書くことがいっぱいあるから、
比較的スムーズに話しが進むんです。


あれ?これ、危険?笑( ´∀` )



今日も夜にVS嵐やるけど、
今日はジャンプの圭人が出るから楽しみ~♡


ってVS嵐はわたし、
リアルタイムでは見ないで、
録画して見るんです。


というのもなぜかこの番組を見ていると、
食欲が増進するからです笑


逆にジャンプのMVとか見ていると、
食欲が軽減するんです。


この謎・・・


今年は1月1日からダイエットしているのですが、
やや戻った時期もあるものの、12日間で3.1kg減。


大台をちょっと切ったので、
(小さな目標達成)
今日はやっぱり夜にVS嵐は見ないで、
息子と一緒にポケモン観よう( ´∀` )


βyё βyё...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。