24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

カフェイン中毒

いま、ハマっていること・・・


珈琲 for Beginners2017
珈琲 for Beginners2017
晋遊舎
2017-01-07


自宅でいかにおいしい珈琲を
淹れるか・・・w


この本を毎日熟読してる笑


なんか驚きの発見がいっぱいあって、
S1のシナリオの中に登場させるつもりです(*´ω`*)


自分が興味あることは、
結構突き詰めて調べちゃう。


昨日、カルディで一式買ってきて、
淹れたんだけど、
今朝・・・うま。うまいよ!何この珈琲!!笑


って、何杯でも飲んじゃう←


珈琲って中毒性がありますよね。
あまりにも美味しくて、
700mlくらい午前中だけで飲んじゃった(●´ω`●)


でも午後は控えるようにしよう。
カフェイン中毒。



スタバの珈琲と
自宅で自分で淹れた珈琲が、
大して変わらない件w


わたしの味覚がおかしいのか・・・


ただ、スタバとかドトールとかタリーズとかって、
あの雰囲気?あの場所で飲むから、
特別~♡おいしい~♡って思うんだと思うんだ笑


カルディの豆がおいしい。


お湯の温度やポットの注ぎ口の太さ、
お湯を淹れるスピードによって、
味も変わるらしい。


もっと研究しよう。


おいしい珈琲は
生活を豊かにしてくれる気がします(´ω`*)


βyё βyё...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。