24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

バクステって知ってます?

こんにちは♡


先日、わたしの住んでいる地域の
一番大きなショッピングセンターに、
バクステ外神田一丁目が来たんです( ´∀` )


暇すぎて、
それを見ていたのですが・・・


可愛い、可愛いよ(*´ω`*)


すごく近くで見ることができて、
恥ずかしかったから、少し遠くで眺めていたわたしの
本当に目の前まで来てくれて、
笑顔で手を振ってくれて、
もうラブずっきゅんだよ笑



バクステ外神田一丁目 - 青春クロニクル(全員ダンス フルver.) [HD]


とりあえず、これ貼っておきますね♡


こないだは選抜の7人が来たみたいなんだけど、
実際はこんなにいるっていう笑


ハロプロなのかな~
一応、つんく♂が絡んでいるみたいだけど、
詳しいことはわかんない←



バクステ外神田一丁目「わたし道」MUSIC VIDEO(short ver.)


この曲、いい曲だな~って思ったら、
やっぱりつんく♂だった笑


わたし中学時代にモー娘。を
さんざん聴いて、真似して、踊っていたので笑


最近の秋元プロデュースの曲より、
つんく♂の曲を聴くと、
なつかしさを覚えてしまう(●´ω`●)


なんか安心するんですよね~・・・
秋元さんプロデュースの曲は何か洗練されていて、
ちょっとおしゃれ笑


つんく♂がダサいわけでは、
決してないけどね( ´∀` )



この子・・・
可愛いよね?笑


こんな顔になりたーーーい♡笑


諸星あずなちゃんっていうんですが、
わたしは7人の中で一番可愛いと思った( ´∀` )


その子がさ、超頑張ってて、
こっちじっと見つめて歌ってくれるの(勘違い)


もう男性のいわゆるオタクとか、
絶対バカに出来ないよ。


応援したくなっちゃうもん笑


最近、欅坂とかもわたし、すごく好きで、
実は自分がバイセク(ry


ダイエット、頑張ろう。


今月は最低でも5kg落とすのが目標です(●´ω`●)


いくつになっても、
女は綺麗でいねば、と思っています笑


外見だけじゃなくて、
中身も磨けって話しですが←


まずは見た目から・・・


今日も素敵な1日になりますように♡


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。