24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ドSな山崎賢人はやっぱり(・∀・)イイ!!

胸キュン映画観ました笑


オオカミ少女と黒王子♡


オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様)
オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様)
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2016-10-05
DVD


山崎賢人のドS役が、
本当に好き・・・笑


内容はけんてぃーの「黒崎くん~」と
大して変わりはありませんが←


まあ、簡単に言えば、
※以下、ネタバレ


モテるグループに入ってしまった主人公が、
彼氏がいないと言い出すことができず、
イケメン男子とひょんなことから、
疑似彼氏を手伝ってもらうことになり・・・


という内容で、
なぜか主人公はすぐに男を好きになるっていう笑


そんなに簡単に恋に落ちます?っていう・・・笑


結局、イケメンなら、
何言ったってかっこいいし、
何したって様になるしってことですかね←


ドSが前提となっているから、
普通の男子がする普通の行動でさえ、
イケメンドSがすると、優しさに感じるっていう・・・


まあ、イケメンと付き合いたいー♡
っていう女子の妄想がつまった映画です笑


ちなみにこういった映画の主人公(女子)は
とんでもなく可愛いのに(映画だから当たり前)
全然モテないっていう設定もどうかと思うけど笑


ドSの山崎賢人を見るためだけの、
そんな映画です。



そして主人公の二階堂ふみちゃんの
足が細すぎて羨ましすぎるっていう。


目も大きすぎ( ´∀` )


でもなんか心の保養になりました笑


「植物図鑑」の優しすぎながんちゃんも(・∀・)イイけど、
私はやっぱり山崎賢人やけんてぃーの
ちょっと毒ある感じが好きかな←


実際に、あの言動は、
イケメン限定ですけどねw


あれを旦那にやられたら、
確実に殴る( ´∀` )


βyё βyё...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。