24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

ダイエット語録

ダイエット頑張ってます!笑


がるちゃんという掲示板で見つけたコレ♡


コレを読めば、
あなたもダイエットに成功できるはず!笑


大学時代のレポートのように、
まとめてみましたw



痩せている人がなぜ痩せているのか、
その発言、行動について


◆食べることに、全く興味がない


◆一年食パンとサプリだけで暮らせる


◆美味しいものを食べてテンションが上がる意味がわからない。美味しいご飯を我慢して、細い体型を維持して服をオシャレに着こなせた方が何万倍もテンションが上がる。


◆食べるのが面倒くさい


◆水やお茶でもお腹が満たされる


◆食事時間は早く食べ終わりたくて仕方ない
食事より勉強や趣味に少しでも時間を使いたいし、
食べているときの快感は一瞬で虚しい


◆食べるのを忘れて夜に仕方なく1食


◆生ハム数枚でお腹いっぱい


◆甘いものやジャンクフード、スナック菓子は食べない


◆お腹が空かない限り、ご飯を食べない。
お腹が空くのは1日1回。


◆Sサイズすら大きい


◆スキニージーンズの一番小さいサイズを試着。
ただのストレートジーンズに。


◆トッポ2本食べてもうお腹いっぱい


◆食べると疲れるから、できる限り食べたくない


◆小腹が空いても食べるのが面倒だから要らない


◆「空腹を楽しめ」


◆芸能人の多くはバカみたいに食べても太らないし、肌も荒れない。
それが芸能人。


以上です笑


参考になりましたか?


ちなみに私は本気出すと、
1日で1kgくらいは落とすことができるのですが、
それが継続しない・・・


1週間で3kg落として、
その後の5日で2kg戻るw


的な痩せてリバウンドして、
また少し落として、また少し戻ってが永遠にループw


していて全然目標体重まで、
到達しないんですよね。


どうしたらがっつり痩せられるのか、
研究中です。


ダイエットは自分に合った方法を
見つけるのが大事ですよね。


どんなダイエットでも、
成功する人としない人がいるのは、
その方法が自分に合っているか、いないかだと思います。


ちなみに今わたしがしているのは、
1日1食ダイエット笑


これも賛否両論ですが、
私には合っているようなので、
もう少し続けてみようと思っています♡


また経過報告します笑


βyё βyё...


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。