明日に向かって...♡

とにかくポジティブな(笑)アラサージャニヲタの呟き。
夢は...シナリオライター!!目指しています(●´ω`●)
毎日を明るくHappyに...♡

源ちゃんのブーム到来

逃げ恥で、
大人気の源ちゃん。



ああ、もう!笑
ひらまささん可愛すぎだから(´ω`*)


で、Yahoo!ニュースのトップでも、



ご両親の営んでいた喫茶店が、
ファンが殺到して、聖地になったせいで、
閉店になってしまったとか。


嵐の相葉くんのご両親も、
千葉県で中華料理店を営んでいますが、
そちらもやっぱりファンが集ってしまっているらしく、
いくら好きな芸能人がいても、
そこまでしたら、相手の迷惑になるって(ry


そういうこともありますが、
私はひっそり自宅で応援。


Stranger(初回限定盤)
Stranger(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
ミュージック


買ってません!笑


図書館でレンタルして、
ずっと源ちゃんのアルバム、聴いてる~♡


本当にイケボなんだよな(●´ω`●)
声に癒される・・・♡


星野源雑談集1
星野源雑談集1
マガジンハウス


これと・・・


蘇える変態
蘇える変態
マガジンハウス


これと・・・


そして生活はつづく (文春文庫)
そして生活はつづく (文春文庫)
文藝春秋
2013-01-04


これと・・・


働く男 (文春文庫)
働く男 (文春文庫)
文藝春秋
2015-09-02


これ♡


4冊まとめて、
図書館で予約、予約~♡笑


自宅でひっそり応援。


多才な男って、
なんだか魅力的だな笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。