24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

運命の恋、ひろいました

胸キュン♡


キュンが止まらないよ!!笑


ヒロインの名前、
まさかのさやかだよ・・・


がんちゃんの「さやか、好きだよ」に
ノックアウト笑


植物図鑑 運命の恋、ひろいました 豪華版(初回限定生産)[DVD]
植物図鑑 運命の恋、ひろいました 豪華版(初回限定生産)[DVD]
松竹
2016-12-07
DVD


植物図鑑、観ました(●´ω`●)


これ、すごくレビューも良いし、
独身の友達が「がんちゃん私も拾いたい~♡」
なんてハマってたから、
わたしも観たのですが・・・


やばい。
これは本当にやばい笑


20代独身女性の願望(笑)が
全て詰まってるよね。


道端であんなイケメンが横たわっていたら、
絶対拾うよね!!笑


なんか幸せな時を過ごしたいなーって思った。


途中で喧嘩のシーンもあるし、
生きていれば綺麗事だけじゃないことも分かってるけど。


一緒に自転車に乗って、
生えている植物を採って、
家に帰って一緒に料理するとか・・・


和む。本当和むよ。


ああいう生活、
私もしたいよー(*´ω`)


何ていうか、
お金持ちだけが幸せなんじゃないって、
そんなことを感じました。


毎日普通に生きているけど、
そこで見つける幸せの形というか、
何でもない毎日なんだけど、
あなたが隣にいてくれるだけで幸せ♡


っていうのですか?


私ももう結婚してるし、
今更、離婚、再婚なんてできないし、
今、傍にいる人を大切にして、
お互いに幸せに暮らしたいと思いました笑



もうがんちゃんのこと、
本気で好きになりそうだよ!笑


可愛い系の男子には、
めっぽう弱い・・・(´ω`*)


今年はジャニではなく、
ザイル系にハマ・・・


りうす♡



マリウスもどんどんかっこよくなってきたし、
最近、年下の男に夢中でだめだー・・・!笑


ただ正月に久しぶりに会った、
6歳と7歳年下の弟(2人)、見たら、
これが現実だよな、なんて思ったり笑


芸能人、かっこよすぎ(結論)


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。