24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

塩、塩、塩!笑

こんにちは♡


お正月気分もすっかり抜けて、
ダイエット猛進中ですよ笑


1月1日の体重から2.1kg減りました・・・


5日間で2kg落とせるから、
1ヶ月で12kg減るな笑


って、正月太りしたのが、
ただ戻っただけなんですけどね←


今年は本気で痩せたい~・・・


って毎年、いつも言ってる笑


炭水化物減らして、
食事の量を毎日一定にして、
適度な運動をすれば痩せるって分かってるのに、
それができない愚か者です笑


がんばれ、誘惑に負けるな。


ライバルは過去の自分
なんてよく言いますが、
本当にそれだな~・・・


昨日頑張れたんだから、
今日も明日も頑張りたい(●´ω`●)



ごめんなさい、まだジャンプコンに浸ってる♡←


一番近くにいてくれたのが、
知念くんで(*´ω`)


本当に本当に可愛かったー♡笑


山田くんも結構近くで見ることができたのですが、
この2トップは本当に整ってる!!笑


で、肝心な私の担当、伊野尾・・・くんは(ry


塩、塩、塩。
とにかく塩(*´σω・、)


そして大ちゃんが全然近くに来なくて、
本当に来なくて。


大ちゃん好きになって帰ろうって思ったのに、
それすら叶わなかったんだけど、
※以下、岡本圭人の話です笑


私の前の席と後ろの席の人が、
岡本圭人ファンで、
うちわを持って応援していたんです。


で、最後の最後、
圭人がこっち向いて、
笑顔で両手で手を思いっきり振ってくれて、
前後のお客さん、歓喜!!笑


私も友達もいいなー・・・ですよ。


やっぱりファンには塩対応の人より、
ファンサをいっぱいしてくれる人を
好きになった方が、幸せだよね笑


ちなみに一番ファンサをしていたのは、
やっぱり中島裕翔でした笑


DVDどおりだね(●´ω`●)


でも恋はするものでなくて、
落ちるもの。


それでも今年は担当変えようかなーと、
コンサートに行って思う。


大ちゃんを好きになれば、
何だか毎日Happyになれそうだけど、
それでも恋はするものではな(ry


頭で分かっていても、
できないことって、何だか沢山ありますね笑


Are you Happy?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。