24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

これほんとなのかなー?笑

こんにちは♡


1月1日の私のブログのアクセス数が、
すごいことになってたんだけど、
これほんとなのかなー?笑



見えにくい画像で申し訳ないのですが、
前の日がアクセス数45で、
次の日に1,000ってある?笑


てかブログをこれだけ続けて、
アクセス数の合計が・・・恥ずかしい笑


自己満足のブログなので、
人気ブロガーになろうだなんて、
めっそうもございませんが、
アクセス数が伸びると、とても嬉しいので、
是非アクセスしてください♡←


今年もいっぱい本を読んで、
映画を観て、音楽を聴いて、
ドラマを観て、コンサートに行って、
女子会して、家族と話して、
遊んで、シナリオ書いて、ちょっと仕事して←


充実の1年にしたいな~♡


まあ、生きていれば絶対に嫌なこともありますが、
あまり気にしないで、
あらゆる物事に左右されないように生きたいと思います。


まだまだ惑うけどね。
全然惑うけど、揺るがない精神を持ちたいな。


自分は自分だから。


自分が明るい人生を歩みたいと思えば、
きっとそうなるはずだから。


幸せは自分で見つけるものだから。


心地よい時をできるだけ毎日、過ごしていきたいですね♡


明日から私もちょっと仕事します。


ジャザは10日からかな~・・・
息子の冬休み明けからダイエットも頑張ります(`・ω・´)


ここだけの話、
息子を妊娠して20kg太って、
6kgしか痩せなくて、ずっとそのまま維持して笑


去年すこーし頑張って、4kgくらい減ったけど、
あと10kg妊娠前まで残っているので笑


息子産んだの6年前。


ずっとこの体型でいたわたしって(ry


今年の目標はとりあえず10kg!
1ヶ月に1kg減らして、余裕だな←


何はともあれ、
今年も色々チャレンジする年にしたいですね♡


皆様も幸多き1年になりますように...♡


Are you Happy?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。