24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

課題「サスペンスドラマ」完成

こんにちは♡


昨日はシナセン課題の「サスペンスドラマ」を
完成させました( *´艸`)


最近、シナリオに対するモチベーションが、
上がらずにいたのですが、
ジャンプコンでもうテンションマックス!だよ笑


本当に何もかもにやる気が出て、
今年は・・・


シナリオ
ダイエット


この2つ♡


とにかく頑張ろうって思いました♡


ジャンプコンの感想なのですが、
とにかく皆かっこいい!!(当たり前)


全員小顔で、芸能人のオーラがハンパない笑


特に山田くんよ、山田くん笑


何なの、あんな綺麗な顔の人、
初めて見たけど!!笑


友人と「テレビの中だけじゃなくて、本当に存在するんだね~」
としみじみ笑


楽しすぎて、
「毎日でも来たい♡」
なんて言ったら、友人に、
「それ、みんな思ってる」って笑われる。


もうジャンプに夢中です。
コンサート、思い切って行って良かった。
来年も当たるといいな~♡



ジャジャジャジャ、ジャジャジャジャ、
ジャ、ラーン!笑


なヤツは全然書けませんでした(´。・ω・。`)


本当に(くだらない)恋愛しか書けないんだな、てめえは、
といくら罵倒されても仕方ないくらいの出来w


だって、サスペンス見ないもんな~・・・


相棒とか、コナンくらい?笑


いつも良くこんな話、思いつくよな~と
感心する側だったのに、まさかサスペンスを書く日がくるとは・・・


で、ない頭を精一杯振り絞って、
テキスト読んで、頑張って書きました。


課題は練習だから、それでいいのだ←


ちなみにタイトル「君の隣は」


・・・だめですか?やっぱり??笑


タイトルはパロディーでも
中身は違うので笑


もう一度このタイトルに決めちゃったら、
他のが全く思いつかなかくなってしまったでござるの巻。


今年もシナリオ執筆頑張ります♡


楽しく書いていきましょう~♡


Are you Happy?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。