24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
年中無休♡毎日ブログ更新中♡

あけましておめでとうございます

こんにちは♡


今年、初めてのブログです(●´ω`●)


昨日はジャンプコンに友人と行ってきて、
時間がなかったので、ブログお休みしました。


去年はブログを頑張る1年だと、
私は勝手に思っていて笑


ほぼ1日に2回更新をしていたのですが、
これからはあまり無理せず(去年も特段、無理はしていませんが笑)
できるだけ1日1回は更新したいと考えていますが、
無理な時はお休みしますね♡



新年なのでスーツ♡


ジャンプコンがとにかく最高すぎて、
1年の最初の日に参加できたことが、
本当に幸せな件w


もう頭の中ジャンプでいっぱいで、
どうしよう・・・って思っていた矢先、
今日、神社の初詣で引いたおみくじ。


恋愛
感情をよく抑えること


おみくじ凄い!!笑


的中だよ!!


ちなみに学問に関しては、
自分の甘えを捨て、精一杯頑張ること


・・・本当によく合ってる笑


ということで、
私は今から課題「サスペンス」書きます笑


正月から、サスペンスの執筆w


今年も明るく、元気に、楽しく、前向きに♡
過ごしていけるといいですね(●´ω`●)


Are you Happy?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。