24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

今年を振り返って~ジャニ編~

こんにちは♡


暇なので、今年を振り返ってみます笑
(とりあえずジャニーズのことだけ)


昔のことはあまり覚えていないので←
最近のことだけ。


まず今年8月に初めてジャニーズのコンサート行きました!
キスマイ!!)


キスマイのFCに急いで4月に駆け込んで入って、
何とか応募に間に合って、待望のコンサート・・・


だったのですが、この頃には気持ちがやや冷めていて←
(FCに入るまで2年くらい思い悩んでいたw)
しかも席が思いの他、遠く、もちろん楽しめたのですが、
こんな感じなのかー・・・という感想w


で、その1週間以内にの横アリコン!!


嵐は「ワクワク学校」というドームでの授業は
受けたことがあったので、初めてではないのですが、
距離感も全然違うし、歌、めっちゃ歌ってるし!!(当たり前)


相葉くんのうちわを持って、じっと立っている私のすぐ!本当にすぐ!!笑
目の前に来てくれて、目が合って、笑顔で頷いて手を振ってくれた相葉くん・・・
その瞬間は本当にもう、死んでもいいと思ったw
(目が合ったのは私の勘違いかもしれませんww)


生の翔くんはとんでもなくかっこよくて、
他のメンバーも小顔!小顔!!笑


で、で、調子に乗ってその2つのコンサートの後に、
8月ジャンプのFCに入る。


その1ヶ月後くらいに(確かね)
担当の伊野尾くんのAV女優との熱愛が発覚して死にたくなるw


その1.5ヶ月後くらいに(こちらも確かね)
伊野尾くんが女子アナとの二股が発覚して年始のドームコンに行きたくなくなるw


やけになって12月末、
セクゾのFCに入る。
(現在、嵐、キスマイ、ジャンプ、セクゾの4つのFC加盟中w)


来年1月1日のジャンプコン参戦(予定)
でまたジャニ道が始まりますw


懲りないな~懲りない。


ジャニーズの女優等(AVも含め)との交際報道は
今年も沢山ありました(そこww)


でもファンは離れません。
そんなことではへこたれません。


3日くらいは食事が喉を通らないくらい、
本当に気持ちが塞ぎ込むけど←
またDVDとか観たら、やっぱり好きなんですw


どうしたって、
コンサートには行きたいから、
頑張ってFCも入るし、遠方だって足を運んじゃう(●´ω`●)
(ファンレターだって1ヶ月に1通のペースで書いちゃう♡)


好きだから。
彼らのことが好き。
夢をもらっているから。
コンサートでドキドキをもらっているから。


趣味。

CDを聴いたり、DVDを観たり、
テレビの前で応援するのが、
もはや日常だから。



あ、今年の画像ですw


今年を振り返ってみて、
結論。


懲りずに来年も続けます。
ジャニヲタw


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。