24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなF1層ジャニヲタの呟き。
SexyZone♡中島健人担♡
夢は...シナリオライター!!目指しています(´ω`*)
シナリオコンクール2014年から多々応募中!
趣味ブログですが、どうぞごゆっくり♡

ぐーたら女になりさがった女

こんにちは♡


年末で忙しい方もいるかもしれませんが、
私はここぞとばかりにぐーたらしてします笑


1月1日のジャンプコンのために、
頑張ってきたダイエットが、
もう既に無駄になりつつあります←


こりゃ3日間で3kg太るな・・・


旦那実家に帰省すると、
もうすっかりやる気はそがれて、
とにかくぐーたら女になりさがる。


旦那実家の居間で、
我が家にはない夢のこたつで、
みかんを食べながら姑とテレビを見ながら世間話。


家事は全て姑任せで、
私は上げ膳据え膳。


本当にダメ嫁です笑


旦那実家は雪国なので、
とにかく寒く、
こたつで丸くなり、たまに本を読んだりして。


ぐーたら女の成功術
ぐーたら女の成功術
文藝春秋


図書館で借りて3回くらい読んで、
良かったので、実際に購入しました笑


本当にぐーたら女が、
「ぐーたら女の成功術」」を読むおかしさ。


その中園ミホさんが、
なんと近々、私の大学(母校)にいらして、
講義をするとか!!!?


こりゃびっくりぽんや笑


聴きたいのですが、
スケジュールが合うか微妙で。


でもせっかくだから聴きに行きたいなーと
目論んでいます。


シナリオのこともちょっと頭の片隅に置いて、
というかパソコンだけは一応持参したので、
課題も書けそうなので「サスペンス」1本、
今から書いちゃおうかなー、とも思っていますが、
ぐーたらしたい気分が勝りそう笑


今年も残すところ、わずか!


思い残すことなく、
邁進していきましょう♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。