24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

いま、気になるひと

おはようございます♡


明日から私、旦那の実家に帰省するので、
おそらくブログが更新できなくなると思われ、
なので、こないだS1、3次落ちの作品をupしようと思ったら、
どこを探してもない!笑


どういうこと?笑


いくらパソコンを探しても、
見当たらない・・・


3次落ちでも、
そこそこ気に入っていただけに、
なんだか残念orz


旦那にどうやって検索したら良いか聞いて、
もう少し探してみようと思います(*´σω・、)



はい♡がんちゃん(●´ω`●)


先日登録したサイトで、
映画「植物図鑑」を観ることができそうなので、
旦那実家に帰省した時に見ようかな~・・・
(でも私が家族がいる時にPC観るの、旦那、嫌がるんだよな~・・・)


あと柳楽優弥の「ディストラクションベイビーズ」も
気になっていたから観ようかな~・・・
(でもバイオレンスドラマって書いてあるから迷うな~・・・)


柳楽優弥「まれ」で
一気に株あがりました笑


なんかね、あの役どころで、
すごく好きになった笑


「ゆとりですがなにか」
の役どころも良かったな~♡


何か主役より気になっちゃう、
あの存在感w


好きな俳優さんのひとりです♡


がんちゃんも先日のMステで、
ガン観しちゃったよね笑
かっこいい・・・(*´ω`)


今日も素敵な1日を~♡


Have a nice day~♡



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。