24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ヤンシナ募集開始!

こんにちは♡


もう疲れ切っています・・・


うちわを両面作るのに、
4時間強かかったw


慧、複雑だから!笑


大ちゃんを見習って!笑


「慧」と「大」
かかる時間5倍以上だから(憶測)


ファンサもちょっと文字数多めにしてみたので、
本当に時間かかりました。


うちわは所詮、自己満だけど、
コンサートの必須アイテム。


手のかかる子供ほど可愛いと言いますが、
うちわも手がかかるほど(ry


セクゾのFC入会完了&年賀状は購入できたので、
明日年賀状を書きます。


今日はろくな言葉も浮かばず、
字も雑になりそうだから、明日に回します笑



ヤンシナが募集開始されてる~♡


応募原稿データがやっとDLできるから、
年が明けたら、さっそく書き始めます(`・ω・´)


で、「俺のセンセイ」録画したので、
さっき観ました♡


想像通りでした!笑


シナリオを読んで、
私が想像していたのと全然かけ離れていない。


主人公の男性も、先生役の見た目とか、
本当に私がイメージしていたものにかなり近くて、びっくり。


内容は起承転結がしっかりできていて、
ザ・ドラマですね!


予想を裏切らない、定番な感じ。
面白かったです。でも私ならもtt(ry


明日から息子が本格的に冬休みなので笑
隣で勉強する息子と一緒に、
わたしもシナリオの教本をまた読んで、
勉強しながら、ヤンシナの構想練ります。


今日もお疲れさまでした♡


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。